

進○ゼミ例題

進○ゼミ例題『あなたは2-0で山札は残り2枚です。相手が2点を通してきた時のその後の流れを述べなさい。なお、このアタックは2パン目とし、次のアタックはダイレクト3点からで、どちらもトリガーは乗らない事とする。』
追記『山札内にCXはなく、8枚落ちしている。』

【解答欄】
2点ダメージ通る
→リフレッシュ
→リフレッシュD(CX)
→ダイレクト3点D通る
→2‐6で相手ターンエンド
→ドロー(CX)
→クロック&2ドロー(2枚CX)
→3‐0
→キャラ展開
→アタック① 扉(回収したいのがない)
→アタック②
…あと2点
→アタック③ 2個玉!
→4点をキャンセルされてジ・エンド

まぁこんな流れですよ(笑)。ヴァイスって。

いろいろTop5

音楽はいいですね!

今日は先日に引き続き個人的ないろいろTop5を書きます!
考えてみましたが次の項目のTop5にしようと思います。

◆sphere
◆田村ゆかり
◆堀江由衣
◆PV
◆宮野真守

さぁ早速いきましょう!
【sphere】です。
個人的に2010年のアニサマで聞いて以来聞くようになりました。
私のオススメは次の曲です!

第5位 「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」
第4位 「Spring is here」
第3位 「Super Noisy Nova」
第2位 「Future Stream」
第1位 「Now loading...SKY!!」

なんたって1位は「Now loading...SKY!!」ですね。
某金○邸で大変良くPVを見せられたせいですよ(笑)
サビの「シートベルトはもっとぎゅっと致して」のところはみものです!
是非一見してください!

他にも「MOON SIGNAL」、「かってな成長期」、「HIGH POWERED」、
「Non stop road」もなかなか好きですね。


【田村ゆかり】です。
ゆかりんはトリにします!!
なのでゆかりんフェイズスキップ!


【堀江由衣】です。
今年念願のLiveに初参加しました。
一緒にいた友人は当日チケットを忘れるハプニングもありましたが、
なかなかいいミュージカルでした。
私のオススメは次の曲です!

第5位 「I wish」
第4位 「Love Destiny」
第3位 「Love Countdown」
第2位 「YAHHO!!」
第1位 「Happy happy *rice shower」

他にも「翼」、「PRESENTER」、「秘密 ~待ち合わせ~」、
「ヒカリ」、「バニラソルト」、「JET!!」とか、他にもいろいろあるんですよ!



【PV】のコーナーです。
ここではオススメのPVを紹介したいと思います。

◆「Now loading...SKY!!」(sphere)
sphereでも紹介しましたが、何度でも勧めます!
サビの「シートベルトはもっとぎゅっと致して」のところはみものです!
是非一見してください(笑)!

◆「Happy Girl!」(喜多村英梨)
このPVはなんと7変化のキタエリをみれます!
最後のパジャマをきてくまさんのぬいぐるみを持っているのは、
なんとも素敵でした!

◆「チェルシーガール」(田村ゆかり)
なんともメルヘンは感じが素敵なPVです!
なんたって「チェルシー」ですから!!
「ハッピーチェルシー だってだって ~♪」


【宮野真守】です。
昨年発足したファンクラブの第一期で入会!
今年念願のファンクラブイベントに参加してきます。
私のオススメは次の曲です!

第5位 「オルフェ」
第4位 「BE」
第3位 「ヒカリ、ヒカル」
第2位 「Discovery」
第1位 「Kiss×Kiss」

はよ、「君にkiss~」をきいてみたい!
男子はどうアクションすればいいんだ(笑)!?


さぁもう時間ということで、ゆかりんは次回に(笑)
ゆかりんは特別にTop10にしましょう!

ところどころおすすめを紹介していきます。
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
