

高町なのは(妹)

こんばんは、ついにネタが尽きてきてしまったので、問いかけたところ…なのは一番くじ!と要望があったので書いてみます。

続きを読む


2012年 BEST SONG

すっかり忘れていた。。。。

もう年明けて1ヶ月が経ってしまう。
忘れていた2012年の個人的BEST10を書きます。

第10位 『FEARLESS HERO』/水樹奈々(DOG DAYS' OP)
第9位 『Choose me ダーリン』/StylipS(この中に1人、妹がいる! OP)
第8位 『Fighting Growing Diary』/麻生夏子(カードfight!ヴァンガード ED)
第7位 『逆光のフリューゲル』/ツヴァイウィング(水樹奈々, 高山みなみ)(戦姫絶唱シンフォギア挿入歌)
第6位 『SELF PRODUCER』/茅原実里(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ OP)
第5位 『to the beginning』/Kalafina(Fate/Zero OP)
第4位 『STUDY×STUDY』/Stylips(ハイスクール D×D ED)
第3位 『MERRY MERRY MERRY MENU…ね!』/田村ゆかり
第2位 『Check my soul』/azusa(アマガミSS +Puls OP)
第1位 『Happy girl』/喜多村英梨(パパのいうことを聞きなさい! OP)

特に第1位~第5位までは200回以上の再生回数になっていました。
最近iTunesのTop25を見たらびっくり!!

第25位…New Sensation
第24位…残光のガイア
第23位…UNCHAIN∞WORLD
第22位…It's in the bag
第21位…POP MASTER
第20位…「好き!」
第19位…suddenly~巡り合えて~
第18位…アノネ~まみむめ☆もがちょ~
第17位…You have a dream
第16位…ミラクル☆フライト
第15位…ETERNAL BLAZE
第14位…ジュリエット
第13位…Young Alive!
第12位…Happy Girl
第11位…JET PARK
第10位…Dear Dream
第9位…What cheer?
第8位…SCARLET KNIGHT
第7位…Check my soul
第6位…DISCOTHEQUE
第5位…Astrogation
第4位…アオイイロ
第3位…Kiss×Kiss
第2位…POWER GATE
第1位…SUPER GENERATION

こんなになっていたのか(笑)
ゆかりんとはなんだったのか。。。。。
こんなんで2/27のイベントにいっても大丈夫なのか。

完全ガードが効かないゲーム

ある意味いい経験でしたが、完全ガードが効かなかったです。

二次会まさかのキャバクラ。
もとむ:「完全ガードでお願いします!!」

さすがに先輩と上司のダブルアタックは完全ガードでは防げませんでした。
お金を払ってないからまだよかったです。

いい社会科見学でした。
とりあえずもうちょっとトークの幅を広げよう。

さぁー9連休のスタートだ!

兄×妹

朝からおにあいをみて危うく遅刻しそうになりました!

今日は兄と妹について書こうかと思います。
僕には年子の本妹が1人います。
ちょうど「アマガミ」の橘純一、美也。「お兄ちゃんだけど愛さいあれば関係ないよねっ」の姫小路秋人、秋子と同じくらいの年の差ですね。

兄弟ってけんかが日常的な勝手なイメージが強いのです。
けんかが嫌いな自分には耐えられない。。。
一姫二太郎が理想というけど、僕はそう思わない。
兄と妹こそが一番の理想的な兄妹(きょうだい)像なのです!

姉と弟って男子からするとすごい願望があったけど、姉がいるとダメなのです!!
常に姉に甘え続けてしまうイメージが強く、男として成長がしない気がします。
反面女性うけがいいのは、すごいメリットだと思っています。

それに比べて兄と妹はどうでしょう。
常に兄がリードしていく、責任感が強くなると僕は思っています。
兄は妹の手本になろうとして、自発的に動き成長出来るのです!

大人(遊び人)として成長出きるのは姉がいることで、大人(男性)もして成長出きるのは妹であると思う。
故に兄と妹が大人になるといってもいいと思っています!!


我が家は残念ながら、兄は腐っていて妹がしっかりしているという変わった関係です(笑)
秋子みたいな妹がいたら…お兄ちゃグヘヘ~

どちらかというとうちの兄×妹はアマガミの橘純一、美也のような感じの兄妹ですね。


シスプリ→おれいも→なかいも→おにあい
と兄妹作品には食いつくのです!

2012年GoodSong ノミネート

おにあいいいですね!
昨日も1日で3回も見てしましましたよ!ぐへへ~

今日は2012年によく聴いた曲をあげたいと思います。
これも年末に大賞決めないとなぁ~

ノミネート曲は以下になります。
【ノミネート曲】
・MERRY MERRY MERRY MENU…ね!/田村ゆかり
・Synchrogazer/水樹奈々(戦姫絶唱シンフォギア OP)
・逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング (水樹奈々, 高山みなみ)(戦姫絶唱シンフォギア挿入歌)
・Trip -innocent of D-/Larval Stage Planning(ハイスクール D×D OP)
・Check my soul/azusa(アマガミSS +Puls OP)
・Happy girl/喜多村英梨(パパのいうことを聞きなさい! OP)
・STUDY×STUDY/Stylips(ハイスクール D×D ED)
・君の神話 ~ アクエリオン第二章/AKINO with bless4(アクエリオンEVOL OP)
・泣き虫TREASURES/ミルキィホームズ(カードfight!ヴァンガード ED)
・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ(モーレツ宇宙海賊 OP)
・to the beginning/Kalafina(Fate/Zero OP)
・D.C.Ⅲ ~キミにささげる あいのマホウ~/yozuca*(D.C.Ⅲ)
・春風 SHUN PU/豊崎愛生
・SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv.日笠陽子)、セシリア・オルコット(cv.ゆかな)、凰鈴音(cv.下田麻美)、シャルル・デュノア(cv.花澤香菜)、ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv.井上麻里奈)(IS<インフィニット・ストラトス> ED)
・You May Dream/LISP(プリティーリズム・オーロラドリーム OP)
・めらめらハートが熱くなる/MARs あいら・りずむ・みおん(C.V.阿澄佳奈・原紗友里・片岡あづさ)(プリティーリズム・オーロラドリーム 挿入歌)
・1000%キュンキュンさせてよ/プリティーリズムでGo!/プリティーリズム☆オールスターズ(プリティーリズム・オーロラドリーム OP)
・Dream Goes On/春音あいら (阿澄佳奈)
・Shall We Go?!/久里須かなめ (伊藤かな恵)
・Switch On My Heart/高峰みおん (片岡あづさ)
・ココロ充電!/天宮りずむ (原紗友里)
・Happy happy *rice shower/堀江由衣
・MEMORIA/藍井エイル(Fate/Zero ED)
・BRIGHT STREAM/水樹奈々(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's)
・FEARLESS HERO/水樹奈々(DOG DAYS' OP)
・Fighting Growing Diary/麻生夏子(カードfight!ヴァンガード ED)
・Raise/小倉唯(カンピオーネ! ED)
・Reason why XXX/佐咲紗花(だから僕は、Hができない。 OP)
・Choose me ダーリン/StylipS(この中に1人、妹がいる! OP)
・SELF PRODUCER/茅原実里(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ OP)
・Sparkling Daydream/ZAQ(中二病でも恋がしたい! OP)
・ULTRA FLY/宮野真守(ウルトラマン列伝 OP)

改めていろんなアニメを見ていたことを反省する瞬間ですね(笑)
この中から何曲を挙式で…いや、0曲となることを願いましょう!
年間一番聞いたアニメの曲は1000%プリリズだよ!

さすがプリリズ廃人だ!
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
