

サイクオリアに取りつかれた昨日


何ヵ月ぶりだろう…
珍しく店長と二人で回してました!

なんかしみじみとしてしまいますね。
ということでヴァイスをひたすらやってたんですが、かなり気持ち悪かったょ、僕の回しが。

ほぼ想定通りの回り方をしてました。
特にリトバス、DCは(笑)。

由夢のリバースした効果で毎回回収してたもん!覚悟も握れば強かった。
美夏カウンターひどいなぁーと思いながらも使う!

エクスタシーを予告してたけど、最後2個玉を乗せられたことだけが悔やまれる!

久しぶりのまったり感で楽しかった!
ありがとう店長!

僕のリトルバスターズ!

約一ヶ月も放置してしまっていた。
久しぶりの更新です!

本日はリトルバスターの発売日!
ということで組みました。

えー組む気はなかった…嘘です。
組みたかったので組みました。

やりたいことが今日一日で大体できたので、
楽しかったです!

【やりたいこと】
①「好奇な視線 唯湖」でレベル1をLock!からのサイドアタック
②「すべては夢の中」で相手のCXを思い出送り!
③「完全無敵少女 沙耶」でありったけのCXを控え室に置く!
④「直枝理樹」でシナジー回収
⑤「忙しい佳奈多」で1レベルから2枚回収
⑥「無表情で無愛想 佳奈多」で起動封じ
⑦「風紀委員長さん 佳奈多」で回復封じ
⑧「本当の願い 美鳥」で擬似リフ
⑨「いつもの笑顔 葉留佳」でクロック送り
⑩「風紀委員長さん 佳奈多」を置きながらの「僕らの物語 理樹」のシナジーで回復
⑪エクスタシー!!!

デッキレシピです。

レベル0
大切なもの葉留佳 4
水鉄砲 葉留佳 2
好奇な視線 唯湖 4
リトルバスターズ 理樹 2
やさしい寮長あーちゃん先輩 2
夢と現実 美魚と美鳥 1

レベル1
直枝理樹 2
クールでお茶目 唯湖 4
完全無敵少女 沙耶 3
忙しい佳奈多 2
すべては夢の中 2

レベル2
風紀委員長さん 佳奈多 2
無表情で無愛想 佳奈多 2
本当の願い 美鳥 1
唯湖&葉留佳 1
幸せスパイラル 小毬 1

レベル3
いつもの笑顔 葉留佳 3
僕らの物語 理樹 2
ふたりはひとつ 美魚 1
エクスタシーモード 沙耶 1

CX
リトルバスターズ!(宝)
取り戻した絆(宝)


そうです!8宝なのです!
回復封じを置かれた場合のタイトルカップでなら理樹頑張れるかも(笑)
うん、行けるよ。きっと。
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
