スポンサーサイト


ゼロの使い魔Final Turn

今日からスタートしましたブログ。
どこまで続くかわからないけど、頑張って継続させたいです。

さて初回は、Chelseaの話題にしたかったのですが、
まだ開幕前なので今日はTCGの内容にしようと思います。

今日紹介するのは、ヴァイスシュヴァルツのゼロの使い魔について紹介をします。
2009年参戦以降なかなか陽の目を浴びずにいたタイトルが、
今年発売のトライアル、エクストラブースターにより一気に
強タイトルの仲間入りを果たしました。

ちょうど2年前からヴァイスを始めてますが、
ゼロの使い魔とBASARAは最初から続けているタイトルだったので、思い入れがありました。

本日「ゼロの使い魔F」を1話~12話まで改めてみましたが、
エクストラブースターに使用しているCX(クライマックス)に異議を唱えたい!

黄:サモンサーヴァント
緑:忘却の魔法
赤:ワールドドア
青:真実の鏡

黄はいいとして。
緑もティファとキスしてるじゃん!
青なんてなんで、キスさせないんだよ!
そして赤はなぜ、アニメの最後にキスシーがCXにならないのか!?

こうなるくらいなら、発売延期しても入れて欲しかった。。。。
きっとフェイトはこの教訓をいかしたんだと、自分いい聞かせておこう。


さてさて、いろいろとデッキを作っていて飽和状態になっていますが、
時間をみつけて1つ1つ調整したいと思います。

【ゼロの使い魔】
①赤黄ルイズ早だし
(レベル2から「貴族の務めルイズ」の早だし型)
②赤緑虚無
(相思相愛のシナジーを利用して、高パワーで戦う型)
③青緑アンリエッタループ
(レベル3のアンリエッタの能力で回復する型)
④赤青キュルケ
(レベル1のキュルケの能力、集中等でカードを盛る型)
⑤黄タバサ
(特に特徴はなし(笑))
⑥緑ティファニア
(忘却の魔法を使ってみたいだけ(笑))

しばらく分析をして回しやすくしたいですね。
今日いろいろと見てましたが、「惚れ薬」がなかなか入らないのでは!?
いろいろと考え直さないとですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっwwwww
ブログ開始ワロタwwwww

初コメントさせてもらいます。

ゼロ魔とやった中で一番強い印象なのは貴族早だしっすかね。

1レベ:1/1 7000ルイズ+エレオノールで割れない
2レベ:3レベ早だし+レベ応援で割れない

( ゚Д゚ )

Re: No title

コメントありがとうございます!
某社蓄の方のblogが完全に更新されてなかったので、
しばらく代打を勤めます(笑)

早だしは、ほんとに強いと実感してます。
なのでアイマスもはや出しにする!
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
