

疲れたー朝

明日から10月ですね。
すっかり秋になり、忙しくなる秋になってしまいました。

今週から週末もTCGとかいってられない状態になりそうだなぁー
準備でやることやるまで、当分姉妹店に隠らないと。。。

移動の時間をみてショップに寄って見るくらいの時間はあるので、パック買ってCXの光り物は当てよう!

今日の朝って半期の末だから混んでるの!?
百草園から座れないとかあり得ないんですけど、、、

もし、今日1日だけ早く出社しようとする行動とか、いつも同じ時間利用してる人にとってはいい迷惑なんでやめてほしいわー(笑)

最悪、今日だけなら許そう。
明日も同じなら手段を考えよう。

とりあえずWSはマクロスとギルクラの構築を見直そう!
ヴァンガードはディメンジョンポリスの可能性を追求しよう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
