スポンサーサイト


さてラストスパート!

さて、11月は激動の期間ですね。
自身の祝い事に加え、親の祝い事。
その他の家族行事が月末に控えてるし。

片付けもほぼ終わり部屋も広々と使えるようになった!!
11月4日のエピソードは年末辺りに書こう。

演出の選定背景、悩みに悩んだ選曲など。


そんなこんなで、今週くらいから時間を取れそうな感じとなりました。
週末「ギャラクシーしてぇー」、「ギャラクシーするぞー」といってましたが、「ギャラクシーだなぁー!!」になりました。

つまり…そうギャラクシーがいつの間にか鞄のなかに入っていたのです(笑)

シュテルン・ブラウクリュンガーを初めて組んだ2年前の年末。
ツインドライブを失うで使わなかったあのデッキから…かなりの進化をしました!
ブレイクライドして、相手のVGにアタックし続けるデッキ。一回でも当たればVGがスタンド。さらにVGアタック時、CB1ですべてのRGスタンド。
ようやく活躍するダンシングウルフ(笑)。2度スタンドしたら13000ですね!

CBの回復要員のドグー!
優秀!?なFV!

ブラウ含むアタックが相手のVGにヒットしたとき、3枚見て「ブラウ」サーチ。
ブラウクリューガーと相性がかなりいい!しばらくVGはギャラクシーするしかねぇぇぇぇぇ!!


ヴァイスシュヴァルツもモチベーションは高めよ!
ちゃんとゼロ魔も8扉にしました!
貴族デッキも作り直しました!
個人的には、擬似リフの方が好きなかんじなんだよね。。。
まぁ両デッキあるから気分で使う方決めればOK!

化偽も赤黄t緑にしましたょー。
友人からもらったお祝いの1ボックスで1忍。
買ったパックで1忍。
店頭で買って1忍。
無駄に買ったパックで1SR忍。

ここまできたら組んじゃいましたね。
8扉にしてとあとは微調整をしていきたい。

つーか、忘れちゃいけないのは妹デッキですからね!
レベル1は妹と歯みがきして、もう一人の妹にプラチナムカつくとフェニックスして最後は3点でひたすらなぐるデッキ!

歯みがきいいね!

そしていまBASARAのカムバックに期待し、作り直した赤緑黄。
今まであった真田デッキを改良し、織田&豊臣を突っ込んだだけ!!
本当にあとは手札切る手段がくればあそべるょ!!

手札入れ替えの集中お願いシャース!!

とりあえずこれくらいで。残りは次回!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
