スポンサーサイト


LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*

2014年最初の更新は、今年最初のライブになりました。
他にも書きたい内容は溜まっているので、
更新していこうとおもいます。。。

さて行ってきました「LOVE LIVE 2014 Spring Fruits Fruits Cherry」、
通称フルーチェ!

グッズにあったフルーチェみたいなデザートを
買ってみました!今度作って食べてみよう!

続きはネタバレで。
今回のライブは、降雪の直後ということもあり空席が目立っていました。
ライブも20分押しくらいでスタート!

今回は、アルバムに沿ったストーリー的なかたちで進む、
ライブでした。途中までは(大人の事情で詳細は書けません)。。。

久しぶりに聴いた曲と初めて聴く曲もあったので、
非常によかった!そしてMCが全開でしたね!

さくっとセットリスト。
[セットリスト]
1.純愛レッスン
2.恋のタイムマシン
3.100 CARAT HEART
4.Cutie Cutie
5.Moonlight secret
6.アジュールの実
7.ひとりあやとり
8.Papillon(アコースティック)
9.フルーツ(アコースティック)
10.LUNATICA MARE
11.ナルシスが嘘をつく
12.Passion Error
13.PINK AQUARIUM
14.tiny rainbow
15.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
16.秘密の扉から会いにきて
17.スパークリング☆トラベラー
18.LOVE ME NOW!
19.惑星のランデブー
20.Cherry kiss
21.You & Me
22.Fantastic future
[アンコール]
23.恋と夢と空時計
24.fancy baby doll
25.W:Wonder tale

ついに聴けた!「Cutie Cutie」。
一緒に歌ってください!と言われた時はわからなかったけど、
曲名言われてちょっと嬉しかった。
ゆかりんの聴きたい曲はこれで、全部聴けた!

あとはオープニングの3曲も好きな曲だったし、
「tiny rainbow」、「MERRY MERRY MERRY MENU…ね!」と
個人的に好きなところが聴けたのはよかったです!!

また、チャンスがあればゆかりんのライブに行きたいですね!
次は8月の奈々ライブでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セトリ見て泣きそうなくらい発狂したわ>Cutie Cutie
もう生きる気力を失った

Re: No title

こりゃ天罰ですなぁーー(笑)
Cutie Cutie が変わったら笑うょ("⌒∇⌒")
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
