スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇帝力カムバック!!

艦これもデッキがころっころっとかわってます(笑)。

本当にデッキを考えるのって面白いね!
楽しいですわー

カードを整理してて回さなくなったデッキを固めていつ手放してもOK状態にしました。

艦これも結局ちょこちょこかわってまして、自分のなかで回しやすいのが固まっていません。
8扉に頼っていたことがよくわかります。


さて、昨日の帰りサリーさんに聞いた新しい次元ロボの情報に心踊らせています!!

今度のファイターズコレクションに次元ロボのカードが3種類も収録される!
そして待ちに待った「究極次元ロボグレートダイカイザー」なのです!

効果は…ESCB2でトリガーチェック+1。クロスライド持ち。
つまりダイカイザーにライドして、3回トリガーチェック出来るそうです。

ということはトリガーを引く確率もグレード3を引く確率も上がるので、とてもいいのではないか!?
ついでにローレル置いても面白そうだなぁー。

その他にも「超次元ロボシャドウカイザー」も楽しみである!!
ファイターズコレクション待ちきれないぜ。

なお、次元ロボのレギオンは出ないそうで、ディメンジョンポリスには新しい名称が出るそうな。
それはそれで悲しいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。