スポンサーサイト


パカッポでGO!

もうすぐでゴールデンウィークですね。予定は妹の買い物の付き添いと奥多摩に行くくらいです。
さて、クレヨンしんちゃんのデッキを組み直してみました!

レベル0
お調子者 しんのすけ 3
いつものしんのすけ 3
最強の0才児 ひまわり 3
ちょー嵐を呼ばない園児 しんのすけ 2
妹思いのお兄ちゃん しんのすけ 2
豪ケツ!しんのすけ 3

レベル1
家族の喜び みさえ 3
元気いっぱい ひまわり 2
仕切り役 ボーちゃん 2
春日城の姫様 廉 4
オラからの手紙 2

レベル2
母の愛 みさえ 1
いたずらっ子 ひまわり 3
ひろしの靴 1
スナック カスカビアン 2

レベル3
幸せな家族 野原一家 4
未来のために しんのすけ 2

CX
新たな家族 4
未来はオラが守る 4

こんな感じで考えてみました。
ひまわりを早だしできれば何とかなるかなぁーと。

ただレベル2以降のアタック時の火力は弱いため守りのデッキになるかと。
とりあえず回してみないとわからねぇー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
