スポンサーサイト


Neoスタート

引っ越してから各駅停車に乗ってましたが、急行に乗りはじめて早2週間です。

段々と慣れてきました。今までは100%座ったら寝てましたが、今や座れる確率1割もなく立って電車に乗ってます。

そんな時間を使って更新してましたが、今回は今週末よりスタートした金田一少年の事件簿Neoについてにしようかと思います。
この2年のお正月スペシャルで、金田一のドラマやってましたが、昔見ていた堂本シリーズと音楽、学園周りの設定がほぼ同じで若干似ている感じでした。

特に音楽が同じなので見ているとドキッとしてしまいますね!
この年になったので大丈夫ですが、小学生で見ていたときは、トイレにいくのにも大変でしたょ(笑)。

松本シリーズと亀梨シリーズは、音楽が変わってしまったこともあり金田一?といった感覚でしたが、山田シリーズははじめのスペシャルから同じでしたので、楽しみにしてます。

是非いままでにやっていない内容で、作ってほしいですね。
たぶん、前編と後編でないと時間が足りないと思うので、そんな構成に期待したい!

そろそろ金田一で使われている主題歌でも借りるかなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
