スポンサーサイト


恋来い恋来い、ニセコイ!!

急に寒くなってまた体調崩しそうです。

久しぶりにデッキ組んでみたので書くだけ書こうかと!

店長の赤青黄を組んで回しましたが、回しやすかった!!
さすが店長ー

非常に好きな形でしたぁー。
黄色ペンダントがここまで使えるとはトライアルデッキのペンダントがほしくなっちゃいましたー
せっかくなので緑も使ってみたく、赤青緑で考えています。
小咲レベル3を二種類いれる覚悟を!
レベル3シナジー撃てない勢なのにシナジーを入れちゃう。

クライマックスよく引く、よく噛むので手札のクライマックス処理を重視してみた(笑)
SGTくんを馬鹿にしていたつけがまわってきましたわー(笑)

もうクライマックスをうまく操れるようになりたいです!!

さて、いま考えているデッキは以下の通りです。

レベル0 16枚
意外な一面千棘 4
ニタモノ楽 4
水着の万里花 4
いたずらなキス万里花 2
積極的な女の子万里花 2

レベル1 14枚
修羅場な万里花 4
はじめての訪問小咲 4
水着の小咲 2
約束のペンダント(青) 2
約束のペンダント(赤) 1
約束のペンダント(緑) 1

レベル2 4枚
白衣の天使小咲 2
ニセモノの恋!? 小咲 1
お化け役の千棘 1

レベル3 8枚
乙女心万里花 3
乙女心小咲 3
放課後デート小咲 2

CX
10年間の想い(扉) 4
あなただけのジュリエット(宝) 4


ニセコイ考えるだけで面白いですね!!
わくわくですー

悩みは2点。
①水着の小咲を出すタイミングがわからない。
効果はすごい使ってみたかったのでいれましたが、集中と全体パンプに消されてなかなか登場させられない。
レベル1ではおそらく色的に厳しいので、考えてないのですが。。。
やっぱ全体パンプ外すべきなのかなぁ。悩みポイントです。

②レベル1を3色にしてしまっている。
ペンダントの緑を青か赤にかえれば…と思っているものの、なかなか抜けず。。。
返しまで3500されるので、行き残せる可能性もあるので。。。
レベル1の緑になにかいれば、話は別だったけど。現状は見当たらず。

ちょこちょこ遊んでまたつめたいです。
この他にもミク、クレヨンしんちゃんもちょこちょこいじってみたので遊びたいですねー

今週土曜日はパシフィコにいけますようーに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
