スポンサーサイト


テラフォーマーズ!デッキ組んじゃいました。

さて2015年最初に手を出してしまったタイトルになります。
当初は組む気などなかったはずなのに、どうしてこうなったのだろう。それはきっとワーキングブルーの影響じゃないかなぁー(笑)

なんとなくではありますが、野郎デッキが欲しかったのですょ。

ということで、発売日の初動で購入したカードで組みました。

テラフォーマーズ黄赤

レベル0
太陽のような明るさ”シーラ 2
“アネックス1号の乗組員”鬼塚 慶次 2
“気さくな青年”マルコス 4
“火星への旅立ち”膝丸 燈 2
“部下を守る姿”小町 小吉 2
“地球の未来”膝丸 燈 4

レベル1
“アネックス1号の乗組員”エヴァ 4
“アシダカグモ”マルコス 1
“奇跡の子”ミッシェル 2
“頼もしい乗組員(クルー)”膝丸 燈 3
“アネックス1号の乗組員”柳瀬川 八恵子 1

レベル2
“大人しい性格”エヴァ 1
“奇跡の子”膝丸 燈 2
種の対立 2

レベル3
“幹部乗組員(オフィサー)”ジョセフ 4
“幹部乗組員(オフィサー)”アドルフ 3
“アネックス1号の乗組員”膝丸 燈 2

クライマックス
DESIRE 願い 4
M.O.手術 4

ざっとこんな感じで発売前に妄想していた構築のままに買ってみました。
集中をレベル0にしてますが、再検討が必要かもしれないです。

ジョセフの早出しがどうかによっていろいろと考え直そうと思ってます。
あとは集中については、いろいろと考えないとダメそうですね。

fate出るまで、ゆったり考えていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
