スポンサーサイト


究極次元ロボグレートダイユーシャ

今日はゆかりんの物販に並んで、2匹目のインジュウをゲットしました!

帰りにようやく見つけたダイユーシャのスリーブをゲット!
来るべき来週に向けて、ダイユーシャデッキを考えてました。
グレード1、グレード0はほぼ動かすことは無さそうです。

問題はグレード2です。
超次元ロボダイレディーかツインオーダー、
新しいカードか…

どうしましょう。

とりあえずグレード3は7枚にして、
究極次元ロボグレートダイユーシャは3枚構成で考えよう。

「正義の心は永久不滅!更に大きく燃え盛る!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスライド対象、しかも11kの方を減らすとはなかなかの修羅さだね!嫌いじゃない!
自分はバニラ3、ダイレディ2、ダイドラゴン4、コスモビーク2かなー。
コスモビークも少しくらいあると便利な気がするし。

Re: No title

コスモビークは優秀だわ!
超次元ロボでもクリティカル2で殴りに行ける!
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
