スポンサーサイト


12人の妹を強くしよう

あー今週もあと3日だ。
週末は福井にLIVEです!

おーむさんがVSのパパ聞きデッキを作ったのを聞いて、昔作っていたVSのデッキを掘り返してみました。
本当に愛のある12人の妹を尊重しているデッキでした(笑)

使用タイトル「電撃G'sマガジン SisterPrincess」

よくもまぁ持ってるな、こんな古いタイトル!

今日の紹介

カード名  「衛 マモル - MAMORU」
パートナー 「花穂 カホ - KAHO」
【起】〔ベンチ〕 [このカードを【レスト】する] → あなたは自分の1番上の山札を公開する。そのカードが《妹》なら、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。

デッキはすべて妹しかないため、確実にドローができます。
あと1枚欲しいカードです(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
