

田村<水樹<宮野

いやぁ~まもイケメン!!
なんてファンへの気遣い!

あっ、9/30は遊べません。
まもに会いに行くことが決定しました(笑)

ダメ元で申し込んだ記念すべき最初のファンクラブイベントに当選しましたよ!

応募者が予想を上回った結果…抽選ではなく。
なんと、1公演→昼、夜の2公演に変更。
そして、全員通過!

やったね。
よし、「kiss×kiss」の練習しないと!

君にkiss!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
