

戦国BASARA AllStarデッキ

今まで変更してこなかったBASARAもアレンジしました。
結果、4色と非常に恐ろしいデッキになってしまいました。

「戦国BASARA AllStar」

レベル0
“海の男”長曾我部 元親  4枚
“軍神”上杉 謙信     3枚
“二丁拳銃”濃姫      4枚
“竜の爪”伊達 政宗    4枚

レベル1
恋の駆け引き前田慶次    3枚
“無限六爪流”伊達 政宗  4枚
“純朴な人柄”真田 幸村  4枚
“大胆不敵”伊達 政宗   1枚

レベル2
川中島の合戦        2枚
推して参る…!       2枚
“豊臣の軍師”竹中 半兵衛 3枚
“蒼い雷光”伊達 政宗   4枚

レベル3
“慟哭スル魂”織田 信長  4枚

CX
蒼鬼            4枚
キング・オブ・伊達男    4枚


シナジーが生命線になります。
レベル1でシナジーが打てれば、ほぼ10000の筆頭が現れるので戦えるかと。
デメリットの相手にソウル+1が打点レースが拮抗しているときは、ちょっと辛いです。
レベル2では「蒼鬼」を打ってCXを減らしたい。
レベル3は「“慟哭スル魂”織田 信長」の効果を有効に使いたい。
リバースさせて、パワーとソウルをあげる。
ソウルはうまく打点調整出来そうなそんな感じです。

なぜ僕は織田さんに気づかなかったのでしょうか。
まぁ常に迷走するのがBASARAですから!

もう強化はない!
今のプールでいかにして戦うかです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
