スポンサーサイト


兄×妹

朝からおにあいをみて危うく遅刻しそうになりました!

今日は兄と妹について書こうかと思います。
僕には年子の本妹が1人います。
ちょうど「アマガミ」の橘純一、美也。「お兄ちゃんだけど愛さいあれば関係ないよねっ」の姫小路秋人、秋子と同じくらいの年の差ですね。

兄弟ってけんかが日常的な勝手なイメージが強いのです。
けんかが嫌いな自分には耐えられない。。。
一姫二太郎が理想というけど、僕はそう思わない。
兄と妹こそが一番の理想的な兄妹(きょうだい)像なのです!

姉と弟って男子からするとすごい願望があったけど、姉がいるとダメなのです!!
常に姉に甘え続けてしまうイメージが強く、男として成長がしない気がします。
反面女性うけがいいのは、すごいメリットだと思っています。

それに比べて兄と妹はどうでしょう。
常に兄がリードしていく、責任感が強くなると僕は思っています。
兄は妹の手本になろうとして、自発的に動き成長出来るのです!

大人(遊び人)として成長出きるのは姉がいることで、大人(男性)もして成長出きるのは妹であると思う。
故に兄と妹が大人になるといってもいいと思っています!!


我が家は残念ながら、兄は腐っていて妹がしっかりしているという変わった関係です(笑)
秋子みたいな妹がいたら…お兄ちゃグヘヘ~

どちらかというとうちの兄×妹はアマガミの橘純一、美也のような感じの兄妹ですね。


シスプリ→おれいも→なかいも→おにあい
と兄妹作品には食いつくのです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は姉、男、妹を推し続けているけどな!
優しさと責任感、そしてボッチでも耐えられる精神力が鍛えられそうだ!

妹ってどうやったら手に入るんだよ・・・
誰か譲ってくれよ、妹・・・

Re: No title

> 自分は姉、男、妹を推し続けているけどな!

そのパターンは想像もしなかったぁー
やはり天才。
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
