スポンサーサイト


今日のミルキィ②

公開2日目ではやくも2枚目のRR!
今日もレベル置き場の入れ替えで、パワーをあげる仕様ですかぁー

しかもシナジー持ち!
1コストでレベル1以下を控え室に飛ばせるのかぁ。
個人的にはコスト1以下がよかったなと。

アイマスとは相性が悪そうだなぁ。
とりあえずCXが扉なら考えよう!
+2000、ソウル+1な気がするなぁー。
まだ壊れていない!行けるぞミルキィ!
赤のレベル3RRとかやめてね(笑)
高くなっちゃうから!
ws_today_b-1.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分この手のレベ1シナジーで相手除去系は苦手です・・・
ワンドローじゃないと手札ゴリゴリ消えるのがねー。
いや、最近レベル1でCX張る事多いからただの苦手意識だけですなw

Re: タイトルなし

これウェディングドレスのルイズみたいなシナジーと対応CXだったら僕の大好物なんだよなぁー(笑)
相手の除去もいいけど、確かに難しいよねー
このカードはいい方にいくか、腐るかがまだ判断できねぇー!
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
