スポンサーサイト


今日のミルキィ⑦

今日は通算4枚目のRRでしたね!

しかもレベル応援。さらにレベル置き場操作カード。
前回は探偵限定のレベル応援だっただけに今回は使いやすくなるでしょう。
警察でも怪盗でも使える。

個人的には前回のままでもOKな印象でした。
レベル2はエリーを出してストブするからレベル置き場操作は1レベルまでに完了させておきないなぁ。

入れても入れなくてもいいような。カウンターでレベル置き場入れ換えの効果があるなら、使おう。なければいいかなぁ。

そして、ソードアート!このバニラもちろん光るんですよね(笑)

ws_today_b-6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
