スポンサーサイト


今日のミルキィ⑩

さぁーついにきた!
黄色のRR!!

姫百合じゃなかった…だと。
が、なかなかいいクズだ(笑)

今日はチェンジセット。
先ずは後列のカード。
1000パンプし、ドローフェイズ前にチェンジ。
まどかを使っていないので、後列応援がチェンジ元って使いやすいのかがわからない。。。。
良さを教えてください(笑)

チェンジ先は経験でパワーアップ!1点回復。
シナジーで全体3000パンプ。

なかなかのスペック。
これは採用圏内かなぁ。
ハロウィンエリーと入れ換えようかなぁー気分転換に♪

残りのRRは3枚。黄色、緑、青。
ws_today_b-9.jpg
ws_today_b2-5.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
