スポンサーサイト


僕の流行り

今日は朝から電車遅延。
危うく遅刻するところだったぁ。。。

さてさて今日は最近の僕的な流行りを考えてみます。
WSの中で最近マイブームなのは、
レベル1/コスト1/7500のカードのカードです。

というのもレベル1のキャラを1ターンでも長く場に残したい!
という思いから行き着いたのが、やっぱりこの種類。

大体「+500」の応援が置かれると8000になるので、
なかなか割りにくいと思うんです。

タイトルによっては、起動やら、CXやらでパワーあげれますけど。

場合によっては、カウンターがあれば+1500~+3500と
上がりますが、ある程度の威嚇は与えられる!

そんな僕はシャイニングフォースのPRが出てから、
この種類の虜になってしまいましたね。
ゼロ魔も「長女エレオノール」によって、
相手ターン+1000出来るだけですごいありがたいんだけどね。

ちなみに化物語にもあるのでいれてますが、
2回に1回は必ず、スタンド出来なくなります。
難しいなぁ。。。。。

もっと研究してみよう!
みんなにいろいろと聞くかぁ。

あぁ帰りの電車はいい更新の時間だ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルによりけりだよね。117500を使う上で大事なのは後列でコストを使わないことじゃない?
化は翼大先生でコスト使うし117500出しづらくて重い印象がある。よく寝たきりになるし(笑)

Re: No title

なるほど、ありがとうございます!
1コストの重みだね。
それにしてもあいつはほんとにスタンドしない(笑)
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
