スポンサーサイト


構築済みデッキの解答

構築済みデッキをGETしました。
エンジェルフェザーです。

買う前に確認しようとして、お願いしたら拒否されました。
仕方なく買いましたが、構成は以下になります。

グレード0
サーモメーター・エンジェル 1
ブーケトス・メッセンジャー 4
幸せの鐘 ノキエル 2
サニースマイル・エンジェル 4
ロケットダッシュ・ユニコーン 2
クリティカルヒット・エンジェル 4

グレード1
ドクトロイド・ミクロス 4
ランセット・シューター 3
サウザンドレイ・ペガサス 4
光の弾幕 ベスネル 4

グレード2
ドクトロイド・メガロス 4
ミリオンレイ・ペガサス 4
撃ち砕く者 バルビエル 2

グレード3
不死鳥 カラミティフレイム 4
看護師長 シャムシャエル 4

あと、赤いVGのスリーブもついてきました。
看護師長 シャムシャエルが600円くらいだったので、概ね元はとれてるのかなぁと!

あとはRRとRRRを買い足そう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント元とれたくらいだね。
前買おうとしてた人は見せてもらってたのに・・・

黄色いクランは清い心じゃないと回せないらしい・・・
私もタマイズムさんも無理だったわ~。

Re: タイトルなし

微妙ですが、これを軸に頑張るしかないのです!
甘えた構築にするしかねぇー

ミルキィがミルキィじゃないから、ヴァンガードにかけるかなぁー。
とりあえず焼きそば買ってシャドパラのFV当てないと!

No title

自分もメタトロン軸のエンフェ組んでる途中なんで、完成したら天使同士の戦いをオネシャス!!

Re: No title

あなたの天使スゴいパワー!
イメージ通りの感じだね♪
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
