スポンサーサイト


嫁スタン

嫁スタンの構想を考えた。

選抜3キャラの嫁は…ルイズ、ミルヒ、かすが。

レベル0はルイズとかすがで戦い。
レベル1は勇者シンクを召喚。あとはミルヒで戦い。
レベル2は早だしかチェンジで戦い。
レベル3はルイズとミルヒで戦う。

問題点
・思っている以上にコストを使う。
・カウンターがない。

でも問題点があっても愛さえあれば関係ないよね!!

よし、帰ったら考えよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい、しれっとシンク出てきてるぞ(笑)

No title

え、マジでシンク使うんだ、、、

Re: タイトルなし

勇者シンクが来ないと嫁ミルヒのシナジーが泣いちゃうじゃないですか(笑)

Re: No title

とりあえず勇者召喚の儀式をー(笑)
たぶんピンでいれる感じかと、他は圧倒的嫁!
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
