スポンサーサイト


ヴァンガまつり

約二週間も放置プレイ!

定期的更新する時間が未だに確保できず。
早く休みが欲しいです。

4月のヴァンガ祭についてです。
基本的に参加はしないと思っていましたが、事情がかわりました。

27日はステージイベントの抽選が通過したら、参加しようと思います。
なんたって、ミルキィホームズのオーディションですょ!

本物のファンは参加せずにいられない!
とりあえず申込むだけ申込んだので、通ればいくと思います。
きっとミルキィが1曲くらい歌ってくれるょ(笑)

あいみんもいるし!当たれー当たれー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステージ傍らに私達が勝ち上がる事となのはの光り物が当たることを祈ってください(笑)

Re: タイトルなし

きっとなのはは光ったら絵が強くなるんだょ!DDがそうだったように(笑)。まぁ僕は当たらないので買わないんですけどー
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
