スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近カードを買ってないと思ってるあなたへ

ヴァイス、ヴァンガードは買ってないです!

リトバス以降買ってません!
と武士への投資はほぼ意欲がなくなってきたので、たぶんないでしょう。


最近誘われるがままに始めたPFLがヤバイ。
ウエハースを買って選手のカードをGETする商法にはまっています。

PFLとはサッカー選手のカードをネットに登録してチームを作るゲームです。
ゲームセンターにあるWCCFを似ていますが、試合料がかからなく、排出カードもないためカードを買わないと選手が手に入らないのです。

さらにWCCFより鬼畜なのが同じカードを5枚まで登録できる!
同じ選手のカードではないので、レギュラーカード、レアの2種類出てるとレアを5枚集めない真の能力を発動出来ないみたいです。

各カードにオリジナルなシリアルナンバーが降られてるけど、二重登録が出来ない!つまり中古で買っても場合によっては使えないことも。。。

そんなことで僕はウエハースとパックで集めているわけですが…まぁよく光りますね!!

3パックで光ってくれるので嬉しい限り!だって2000~6000円のカードを引けるんだょ!

ちなみに1箱に1枚らしいです。
1箱20パックだからヴァイスみたいなもんだね。
3パック買ってSPかSRを当てる感覚です。
5回買って4回当てる!

今日はワールドカップ出場記念に買ってかえるぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。