スポンサーサイト


僕のKAKUGOは90%でした…

引越しに合わせて真剣(マジ)に手放すKAKUGOが固まりつつあります。

今週、来週のすぐではないですが、7月頭にはバイバイする想定です。

残してたらズルズルいきそうなので、けじめのために身の回りから抹消しよう!

以下のデッキがあります。
欲しいのある人いますか?
いたら6月いっぱいまでに連絡くれたら残しておきます。

【WS】
真田デッキ(BASARA)
サイト思い出飛ばし型デッキ(ゼロ魔)
アンリエッタデッキ(ゼロ魔)
KAKUGOデッキ(DC)
エリカバーンデッキ(DC)
アスナメインデッキ(SAO)
リーファデッキ(SAO)
シリカデッキ(SAO)
兄×妹デッキ(SAO)
シンクデッキ(DD)
動物デッキ(DD)
ミルキィデッキ(ミルキィ)
ミルキィPR型デッキ(ミルキィ)
さやか&杏子デッキ(まどまぎ)
アイマスデッキ(アイマス) → 某B友人へ譲渡予定
リトバス8宝型デッキ(リトバス)
シャナバーンデッキ(シャナ)
ちはやデッキ(リライト) → 某店長へ
サーヴァントデッキ(Fate)
ダークグレイスデッキ(シャイニングフォース)

なお、筆頭デッキ、ルイズデッキは思い出のあるデッキなので取って置こうと思います。

【VG】
マジェデッキ(ロイパラ)
グローリー&トランスコアデッキ(アクアフォース)
PRISMデッキ(バミューダ)


なお、ダイユーシャはかっこいいので、パシフィカは可愛いので、メイル&レヴァンは僕の好みなので取って置こうと思います。

また、【VS】のシスプリデッキは手放すのが辛すぎるので、取って置こうと思います。

これでストレージ1箱分になりました。
SPはすべて手放す!

つまりKAKUGOではなく、HAKUGOでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
