スポンサーサイト


ラブライブじゃないよナナライブだよ!

行ってきました!「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」西武ドーム!
2日目は急遽の参加になりましたが、
2日間行ってよかったです!

かなり満足度の高いライブになりました。

【1日目】
 1.Gimmick Game
 2.Lovely fruit
 3.What cheer?
 4.Young Alive
 5.FEARLESS HERO
 6.Get my drift?
 7.UNCHAIN∞WORLD
 8.少年
 9.STAR ROAD
 10.POP MASTER
 11.Happy☆Go-Round!
 12.It's in the bag
 13.囚われのBabel
 14.Crescent Child
 15.Naked Soldier
 16.Preserved Roses
 17.LINKAGE
 18.ETERNAL BLAZE
 19.Vitalization
 20.愛の星
 ------------------------------------
 21.Synchrogazer
 22.不死鳥のフランメ ゲスト:日笠陽子
 23.POWER GATE
 24.Love Brick

★Lovely fruitの楽しさを知った!
☆What cheer?きたので、オープニングのつかみで満足!
★POP MASTERの登場によりまさかのスパジェネ切り捨てに怒りが(笑)
☆激熱の曲=物理的な暑さしか感じなかった!
★シンフォギアGをみていなかったので、日笠さんでてもぽかーん(・□・;)


【2日目】
 1.Gimmick Game
 2.Lovely Fruit
 3.ミラクル☆フライト
 4.Dear Dream
 5.FEARLESS HERO
 6.Get my drift?
 7.UNBREAKABLE
 8.水中の青空
 9.STAR ROAD
 10.POWER GATE
 11.Happy☆Go-Round!
 12.Keep your hands in the air
 13.Late Summer Tale
 14.Crescent Child
 15.Naked Soldier
 16.Synchrogazer
 17.LINKAGE
 18.ETERNAL BLAZE
 19.Vitalization
 20.愛の星
 ------------------------------------
 21.Astrogation
 22.SUPER GENERATION
 23.Love Brick
 ------------------------------------
 24.Preserved Roses ゲスト:TMRevolution 西川貴教

☆久しぶりのミラクル☆フライト!さらにDear Dream!
★笑ってしまうUNBREAKABLE
☆POWER GATEが来たってことは…スパジェネのワンチャン期待!
★アンコールが激熱だったよ!
☆Wアンコールで「Preserved Roses」かなりよかった。


今回は本当によかった。
「It's in the bag」、「Keep your hands in the air」と
昔の曲も地味に聞きたかったものだったので満足だ。
最後に一言…「Happy☆Go-Round!」はタオル曲やめてよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
