

これが僕のビビッド・オペレーション!

デッキレシピをつらつらと!


レベル0
体育の時間 ひまわり 2
勝気な少女 わかば 2
天真爛漫 あかね 3
一色 ましろ 1
そっけない応答 れい 3
マヨラー あかね 2
天才ハッカー ひまわり 2
独りぼっちのれい 1

レベル1
いつでもポジティブ あかね 2
オペレーション! ビビッドレッド 2
すれ違う心 あかね 2
つながる心 1
おやつの時間 あおい 3

レベル2
水着のわかば 1
明るくまっすぐ あかね 2
すれ違う心 れい 2
平行世界の少女 れい 2
初めての戦い あおい 1

レベル3
一色 あかね 2
黒騎 れい 3
二葉 あおい 3

さよならは言わない 4
ネイキッドインパクト 4


ドッキングはゼロ(笑)
回らないんだろうなー
それ以前に1枚も持ってないんですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓こんな感じです^p^
○:提供可能
×:提供不可

レベル0
体育の時間 ひまわり 2 ×
勝気な少女 わかば 2 ×
天真爛漫 あかね 3 ×
一色 ましろ 1 ○
そっけない応答 れい 3 ○
マヨラー あかね 2  ×
天才ハッカー ひまわり 2 ○
独りぼっちのれい 1 ○

レベル1
いつでもポジティブ あかね 2 ×
オペレーション! ビビッドレッド 2 ×
すれ違う心 あかね 2 ○
つながる心 1 ○
おやつの時間 あおい 3 ○

レベル2
水着のわかば 1 ○
明るくまっすぐ あかね 2 ×
すれ違う心 れい 2 ○
平行世界の少女 れい 2 ○
初めての戦い あおい 1 ○

レベル3
一色 あかね 2 ×
黒騎 れい 3 ○
二葉 あおい 3 ×

さよならは言わない 4 ×
ネイキッドインパクト 4 ○

Re: No title

タマイズムさん!
ありがとう!

今日考えたデッキでかなり構想が変わってしまいました(笑)
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
