

絶賛選曲中!

何をどのタイミングで流すのか、今選曲真っ只中です!!

「世界一可愛いょー!!」のFancy baby doll 、「ハッピーハッピー」のチェルシーガールとか。

「Happy Happy rice shawer」、「YAHOO」とか。

イントロのインパクト重視で「DISCOTHEQUE」とか。パワゲ?スパジェネ?スカナイ?

「君にkiss!」をやりたいがためのkiss×kissとか。Discoveryとか、J☆Sとかでもいいょ!!

ゆかりん、ほっちゃん、ななちゃん、まも辺りを推して参ろう(笑)!!

最近はまり出したももクロとか、

まぁ出来ないだろうけど、出席した人への何かしらのインパクトある内容にしようと考えてます!!

あとはメドレー作るぞー!!尺は15分という長い時間。

一番の難関は…説得ですね("⌒∇⌒")


そもそも全般的にうける曲でいったら、GLAY?嵐?SMAP?B'z?ゆず?ミスチル?このあたりになるのかねぇー。
聞けば聞くほど使いたくなる!

僕のIPodのトップ25でやりたいなぁーなんてね("⌒∇⌒")

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
