スポンサーサイト


悪魔!

悪魔!

決してディスガイアの公開カードではありません(笑)

本日はヴァンガードの公開カードです。

カオスブレーカードラゴンついに降臨!
なんともスゴいですね。

「悪魔!」といいたくなる効果です。
自動効果についてですが、相手のエンドフェイズ時にアンロックした時発動出来るんですね!

つまりカオスブレーカー使用者がロックしても、自らでロックしてもこの効果が使えるんですよね!?

効果は名称指定のソウルブラスト!
アンロックしたユニットの退却&ドロー!

迂闊に自分でロック出来ねぇー。
リバースダイユーシャ使う気満々だったのに水を刺された。

どないしょ。。。
また考えなくては。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーワンパンで倒せるダイユーシャ相手は辛いですよリンクジョーカー。
Rなんか飾り。Vで仕留めればええんや(笑)

Re: No title

センターラインを強化して2点から息の根を止めるデッキにします!
それがディメポなんで("⌒∇⌒")
プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
