スポンサーサイト


高町なのは(妹)

こんばんは、ついにネタが尽きてきてしまったので、問いかけたところ…なのは一番くじ!と要望があったので書いてみます。
さて、一番くじの中身をみました!
まずどこにいけば引けるのか…わかりません("⌒∇⌒")

欲しい商品…ありません("⌒∇⌒")!

リアルラック…持ってません("⌒∇⌒")

以上!
とつまらない感じになったので、妹キャラについて書いていきます。

最近知ったのですが、なのはには兄と姉いたんですね(笑)
妹センサーが反応するこの僕が全く見向きもして来なかったのは何故か…検証してみたいと思います!

battle1
なのはvs姫小路明子

いきなりの大本命、明子が来てしまった!
明子のポイント…兄が大好き、兄に対いて積極的、何よりも発言が面白い。
「お兄ちゃん革命」…おがわっちからTシャツもらったから今も着てます!
先日「AKIKOって誰!?どこの女!?」と問い詰められたので、「い、い、妹です!!」と答えました。
結果…「妹なら仕方ない!」と答えをいただいたのでホッしてます。

蛇足してしまったので戻ります。
次はなのはです。
なのは…兄が好きではあるが、他のこの方がもっと好き!な香りが漂う。
話したいと言うわりに、いい名言がない。パッと出てくるなのはの台詞が…「レイジングハート!」という圧倒的ナメプですね。

恐らく戦う妹より兄に積極的に接する面白い妹の方がいいみたいです。


battle2
高町なのはvs高坂桐乃
かなり際どい戦いですょ!!

正直、桐乃は単品ではあまり好めないのですが、京介がいることでマイハートはグググっと揺れ動かされます!

最近わかったのは、京介の発言によってデレた時の桐乃がいいと言うこと!あとはそのあと出る多少のツンツンさにこころ揺さぶられます!!

「俺はロリコンじゃねぇーシスコンだぁー!」とか。
名言ですね!絶対に家じゃ言えませんが(笑)

対いてなのはは。
ペアになって輝く男がいない!
ユーノくん…? NO!
クロノくん…? NO!

あとはいません!
なのはを輝かせる男の子大募集ですょ(笑)


この時点でなのは2連敗。
最後の相手は…

final battle
高町なのはvs桐ケ谷直葉(リーファ)

戦う妹の対戦だ!
戦う、空を飛ぶ点は共通。

何が違うのか…。
必死に考えた結果…胸がでかい。

くらいしか出てこんのよね(笑)。
つまりドローですね。

あえてあるとすればカードの色が赤と緑の差ですね("⌒∇⌒")


結果…1分2敗
とSisterCupの予選リーグ敗退になってしまいました。

週末店長に殺されるなぁー、、、
店長のなのはデッキにボコられよう、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
