スポンサーサイト


店長の上はマネージャー?

帰りの電車で聞いた話で…「店長の上はマネージャーで…」って会話が耳に入ってしまいました。
僕も三鷹台店のマネージャー兼姉妹店の店長になれるように頑張ろうと(笑)



週末久しぶりにがっつりと遊んだ!
そして疲れたー

夜通しカードしてましたが、まだ徹夜いける組です(笑)

一番眠かったのは仮面ライダーウィザード見てる時だったし!

と、夜通しヴァイスしてました。
使ってたデッキは解禁されたゼロ魔、最近組んだガルガンティアとビビッドオペレーション。あとはシゲのDC(新聞)を使ってました。

ゼロ魔→前レシピをあげた通りです。回収メタ、イベント封じには滅法弱く何も出来ないですね。
手札増やすにも人質救出もしくは集中頼みなので、仕方ないですね!

ガルガンティア→レベル1の構成を変更!
回収シナジー以外はレドで統一。
トライアルのクロックアンコールと1/0 6000のレドを使って戦うようにしてみました。

返しに強くアンコールで残れるので、コストは貯まりやすくなりました。
うまい具合に手札揃えれば、レベル2はチェインバーで戦えそうです。
レベル3レドは害悪ですね("⌒∇⌒")

ビビッドオペレーション→ビビッドブルー、ビビッドレッドを使用してます。
ドッキングに命かけます!!
レッドへのドッキングは出来たらです。早だしメタのタイトルには注意し、シナジーで後列を焼きます。
焼ければかなり戦えますね。

手札は集中と序盤はブルーの能力で増やします。

最後はお決まりのマヨネーズバーンを打っていく(笑)
楽しいですね、ビビッドオペレーション!!

あとは新聞ですが、むずかしいですね!回し続けてようやくシャルルバーン出来るようになったけど、、、
10コスト貯めて2体シャルル並べて、バーンなんて夢ですね(笑)

次やるときはやってみたい!
集中、リフレッシュ出来ればかなり圧縮決まるんでなかなかよかったです。
あとはサラのチェンジが決まれば行けそうですね!
使ってて楽しかったです!!

しばらく遊べるか微妙ですが、ちょいちょい行けたらいきたいですね三鷹台店!

あー、家帰りたくねぇーなぁー。
何も悪いことしてないのに、機嫌悪いとかマジ勘弁。
めんどくせー

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motomulampard

Author:motomulampard
カードショップKSD聖蹟桜ヶ丘姉妹支部へようこそ!
[注意]カードショップではありません(笑)
日々進化するmotomulampardです!

甘えた自分がNo1!motomulampard is No1!
とりあえず楽しくいきたい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
